Blog

ブログ

スタッフブログ

  • 院長の休日

    釣りに🎣行きました鳴門から久々に船🚢に乗りました。鯛を釣りました!by Dr.

    続きを読む
  • こんにちは😊

    ブログはじめました🦷✨こんにちは、とらまる歯科医院です🦷✨この度ホームページが新しくなり、ブログを始めることになりました!!!スタッフの日常や医院での出来事などを投稿していこうと思っています😊Instagramでも情報を発信しておりますので...

    続きを読む